Hulu

安室奈美恵【紅白】舞台裏を見た感想。Hulu1カ月限定配信

投稿日:

紅白の安室ちゃん、綺麗でしたね~。

紅白は録画で追っかけ視聴していましたが、安室ちゃんの出番の時には、生で見ました!

個人的にはアルバムのリード曲のFinallyを歌って欲しかった!

 

とは言え、引退ツアーのチケット抽選にことごとく外れているので、紅白に出てくれただけでもうれしいです!

彼女の緊張が伝わって、私も見ながらドキドキしてしまったし、歌い終わりに感極まって涙ぐむ姿に私もポロポロ泣いてしまいました。

総合司会の内村さんの

『そのままの輝きで9月まで駆け抜けていってください~!!』

って言葉も、胸にジーンときました。

 

そのまま余韻に浸りたかったし、涙の安室ちゃんがその後どんな感じになっているのか、すごーーーく気になっていたんですが。

 

な、な、なんと!!!

 

Huluで!!!!

 

紅白の!!!

 

舞台裏が見られたんですよ!!!!!入ってて良かったHulu!!!!

 

ということで前置きが長くなりましたが、

Hulu安室奈美恵【紅白舞台裏】を見た感想を記事にしたいと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

スポンサーリンク

Hulu限定動画 安室奈美恵【紅白】舞台裏の概要と感想

本番前の前日リハーサルから始まり、本番直後に楽屋に戻るまでを見る事が出来ました。

動画の長さは20分弱でした。

リハーサルの髪型はポニーテール

最初のリハーサルの時には、髪型が本番とは違い、前髪を全部あげた一本結び(超ストレートなポニーテール)でした。

正直、紅白本番の方のアナ雪のエルサみたいな髪型が、本当にとてもよく似合っていたので、髪型は本番の方にして正解だったと思います!

リハーサルの掛け合いからド緊張

恐らく権利関係の問題だと思うのですが、Huluで配信されている舞台裏では、安室奈美恵さん以外の出演者は出てきません。

紅白本番の、司会の内村さんとの掛け合いの部分などはばっさりカットされています。

 

リハーサルの時に、NHKホールとの掛け合いの練習もやっていましたが、ここも内村さん等、他の出演者の声は聞こえませんでしたが、

安室さんがリハーサルなのに、そこの所で既に凄く緊張していたので、恐らく本当に掛け合い練習をしていたのだと思われます。

紅白への思い

紅白はどのように感じているかという事に対して

『やっぱり一大イベントですよね。一年の締めくくりじゃないですか。

たくさん目標にされるアーティストさんもいっぱいいるだろうし

やっぱりそこに立ったからには緊張感を持ってというか、とにかく一生懸命頑張ります』

と答えてらっしゃいました。

本番歌い終わり後

とても優しい表情で泣き笑いしながら、

『あぁ凄い緊張しちゃったよ~』

と言ったあと、スタッフの方々に何度も大きな声で

『本当にありがとうございました』

と会釈をしていました。

楽屋に戻るまで

楽屋に戻るまでの廊下では花束を抱えながら泣き笑いしながら

『きっと凄い顔して泣いてたんだよ~』

『えー綺麗にちゃんと映ってるかなぁ?』

『あぁ凄い緊張したーーー震えたーーー』

と言ってて、私女ですけど、安室ちゃん萌えーーー!!!って感じで本当に可愛らしかったです。

極めつけが、

廊下の鏡でチラッと顔チェック

してて、ほんと可愛いかったwww

最後はカメラに向かって『良いお年をー!!』と言いながら楽屋の中に入っていき、そこで終了でした。

 

安室奈美恵 紅白舞台裏のHulu配信は1カ月限定

Huluでは、Documentary of Namie Amuroというタイトルで、2017年の10月から毎月1本安室奈美恵さんの独占インタビューやレコーディング風景などの、ドキュメンタリー動画が配信されています。

引退まで毎月1本あげるそうで、1月12日現在では#3の動画まで見る事が出来ます。

が、この紅白舞台裏の動画に限っては1/5~1カ月限定配信なんだそうです。

配信期間が過ぎると見る事が出来なくなってしまうので、もし見たい方は無料トライアルを利用しても良いかもしれません。

見れて満足!!

リハーサル、

本番前の緊張した様子、

紅白の歌い終わりの涙の後まで、

紅白の舞台裏の見たいと思っていた所を見る事が出来て

凄い満足感のある動画になっていました。

Heroを歌っている紅白本番の映像もフルで流れて、NHK映像使って良いんだ?とそこはびっくりでした(; ・`д・´)

1カ月限定配信とは言わず、永久保存版にして欲しいわ~。。。

関連記事

Hulu安室奈美恵ドキュメンタリーFinally第一話を見た感想

私は生まれてから未だかつて、『ライブ』と呼ばれる物に行った事がありません。 クラシックコンサートとかミュージカルはあるのですが・・・。 安室奈美恵さんのライブに行ってみたいけど諦めたアラサー主婦 そん ...

人気記事

1

若い頃、母親の影響で化粧品は百貨店か海外の免税店で買うものと思っていた私。 化粧ポーチに入っていた化粧品は シャネル・ランコム・ディオール・クレドポー・エスティローダー・MAC・・・etc などのハイ ...

2

3歳と1歳の姉妹を子育て中の主婦が、買ってよかったおもちゃを紹介いたします(*^^*) 誕生日などで頂いた物も含まれていますが、 姪っ子甥っ子・お孫さまへの誕生日やクリスマスのプレゼント用の参考にもな ...

3

私は全くのゼロから小学6年の5月から中学受験勉強を開始し、偏差値65の難関校と呼ばれる中高一貫校に進学しました。 この記事では私自身の中学受験体験記をせきららに!語りたいと思います。 『突然子供が中学 ...

4

Amazon歴6年目。本当に買った物しか紹介しません。 Amazon歴6年目、プライム会員3年目の子持ち主婦が Amazonで買って良かったものを紹介する記事です。 本当に買った物しか紹介しません! ...

5

春休み中、少し時間があるので何か面白い物はないかなぁ~と探して見つけたのが 学研グループが展開する【学研ゼミ】。 月額500円から始められる幼児~中学生向けのタブレットオンライン学習です。 メールアド ...

-Hulu

Copyright© すみれもん , 2018 All Rights Reserved.